ついに京都~神戸を歩く!70km超の激歩でアイディアは生まれたのか!?結末はいかに!?

どうも!コロモビト.ライターのワタナベです。
前回、コロモビト.ライターとして「もっと自分らしい情報発信をしたい!」と悩んでいたら、スティーブ・ジョブズが「歩きながら考えてた」って話を思い出しました。その瞬間、「めっちゃ歩けばアイディアが浮かぶ!」と勢いで決行を決意!根拠なんてないけど、ジョブズがやってたなら間違いない…はず。

コースは京都・平安神宮から神戸ポートタワーまでの70km超え。アイディアは湧くのか!? それともただ足が痛いだけの散歩になるのか?さあ、挑戦スタートです!

前回の記事はこちら >>