天才に学べ!アイディア迷子の私、70km散歩でひらめきゲットなるか?

どうも!コロモビト.ライターのワタナベです。
いやー、時が経つのは早いですね。この1年間、ずっと「もっと自分らしい情報発信をしたい!」なんて意気込んでいたのですが、現実はそんなに甘くない。

「そもそも、自分らしさって何?」って、自問自答を繰り返し、気がつけばちょっとネガティブモード。「私にできることなんてあるのかな…」なんて考え始めたら止まりません。でも、このままだと何も始まらないってことは、分かってるんです。

だからこそ「挑まずしてできるようになるはずがない」と、思い切って動くことにしました。さて、どうなることやら…。