Focus on Styling|服好きスタッフ、何買う? Vol.111
「アパレルスタッフって、普段どんな服を買っているの?」そんな気になるスタッフのお買い物事情を、ちょっと覗き見!
毎日たくさんの洋服に触れているスタッフが、本当に欲しいと思ったアイテムや、思わず買ってしまったお気に入りをご紹介します。
デザインに惹かれた一着から、着回し力抜群のアイテムまで、選ぶ理由も十人十色。
スタッフそれぞれのこだわりが詰まったリアルなお買い物事情を、ぜひチェックしてみてください。
憧れの真っ白デニム

今回のメインアイテムは?
CYAN TOKYOのロールアップ ストレート デニム パンツです。
ここまで真っ白なデニムパンツ中々ないですよね!
本当に真っ白なので、どんなコーデに合わせてもパキッと目を引くのに、他の色の邪魔をしない優秀パンツです。



スタイリングポイントは?
パンツがパキッとした色なので、他は秋っぽい色味でまとめてみました。
カーディガンはゆったりシルエットなので、寒くなってきたら、厚めのインナーを着るのもおすすめです。
デニムがシンプルなので、トップスはドット柄を選んでみました!!
着用サイズ
TOPS:F
BOTTOMS:36
SHOES:23

一着持っておきたい「ちゃんとしたウールジャケット」

今回のメインアイテムは?
今気になっているのはSHINZONEのウールチェックドジャケット。
ウールのテーラードジャケットは毎年憧れるアイテムなのですが、本格派の仕立てを見て今年こそお迎えしてしまおうか悩み中です!



スタイリングポイントは?
きちんと感のあるアウター×フランクなロゴTEEはシンゾーン定番の組み合わせですよね。
そこにワイドパンツやスケーターシューズを合わせてとことんマニッシュな雰囲気を目指しました。
着用サイズ
OUTER:34
TOPS:F0
BOTTOMS:F
SHOES:23.5

このスポーティー感がツボ!

今回のメインアイテムは?
SALOMONのXAプロ 3D V9 ゴアテックス Wトレイルランニング スニーカー。
程よくボリュームのあるスポーティーなデザインが可愛くて、ずっと気になっている一足です。
しかもGORE-TEX搭載で雨の日も履けるなんて魅力的すぎる…!普段使いはもちろん、旅行やたくさん歩く日にも活躍してくれそうです。



スタイリングポイントは?
ゆるっとしたシャツにスウェットパンツを合わせて、とことんラフなスタイリングに。
リラックス感のある組み合わせも、足元をSALOMONにすることで程よくスポーティーにまとまるのがポイント!
カジュアルだけど手抜きに見えない、休日のお出かけにぴったりなコーデです。
着用サイズ
TOPS:F
BOTTOMS:F0
SHOES:23

前回のスタイリング
Focus on Styling|1万円以下!高見えアイテム Vol.110


