【いつでも着ていたい】魅惑のエニタイムシリーズ

その魅力をここに紹介しよう。

ウール調の見え感とアクティブな動きにも追随する2WAYストレッチがポイントのTRストレッチ生地。

他のTR生地と一線を画すのは何といっても最先端テクノロジーの一つアウトラストを使用している点だ。

NASAのために開発されたというその素材は、暑い時でも寒い時でもいちばん快適だと感じる温度帯(31℃~33℃)に肌温度をコントロール。

ANYTIMEの冠を付けたのは、その極上の素材感にいつでも包まれていたいと感じたからに他ならない。

上品さとテクノロジーが高次元で融合しており、アーバンアウトドアでもホームでも手放したくない心にくいやつだ。

このシリーズには現在3種類ある。


一つ目は、理想を詰め込んだエニタイム ジップフーディー

肌に干渉する部分をフラットシーマで仕上げ、ポケットの袋布はベンチレーションも兼ねてメッシュ仕立て。ミッドレイヤーとしてもアウターとしても活躍する抜群のシルエットバランス。

ポイントは袖口のカードポケット。腕を伸ばしてスマートに決済をしよう。大人の男はソリッドに見せながらも、こだわりを忍ばせているのだよと。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓







二つ目は、シルエット可変式のロングスリーブTシャツ

袖口のサムホールに親指INでリストをガード、指は出さずにインナーのカラーをチラ見せもありでしょう。

シームポケットには手を入れて落ち着こう。裾のドローコードでシルエットに変化を付けて、アクティブに着こなすもよし、ストリートに落とし込むもよし。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓







三つ目は、アウター感覚で使えるコンフィーシャツ。

見た目はスマートなシャツでありながら、フロントはスナップボタンの仕様。胸には、スマホがすっぽり入るジッパーポケットを配備。

1枚でサマになる羽織りものは、季節の変わり目には打ってつけ。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓







一度着るとやみつきになるエニタイムシリーズを着て、アーバンアウトドアを満喫しよう。