My Good On|MENS|自分らしい『Good On スタイル』を。 – ROCOCO ONLINE STORE

My Good On|MENS|自分らしい『Good On スタイル』を。

自分らしい『Good On スタイル』を。

古き良きアメリカの「味」を、今に落とし込んだブランド「GOOD ON」。

着ればわかる質と着心地。
10年経っても、何回洗っても。
味のある色と安心の耐久性で、経年変化を楽しめる特別な一枚。

年齢・性別問わず、トレンドに左右されない。
ベーシックで、幅広いスタイルに合わせられる。

今回は、スタッフが自分の好みで選んだGood Onを取り入れてコーディネートを紹介。

シンプルだからこそ、逆に”個性”を引き出してくれる。
貴方もオールラウンドに使えるアイテムで、自分らしい『Good On スタイル』をつくってみませんか?

#style01

スタッフコメント

普段、チャコール系のパンツをよく穿くということもあり、ワントーンで渋くきめたくてP.ブラックにしました。無骨で男臭い感じがたまりません。もう普通のTシャツには戻れないかも・・・



#style02

スタッフコメント

普段ネイビー系のパンツが多いので、差し色のアズキは相性抜群。ボディは9オンスヘビーウエイト!体のラインを拾わないので、1枚でもシルエットが綺麗なんです。



#style03

スタッフコメント

ありそうでない、Tシャツ生地のカーディガン。サラッと羽織れて、嵩張らないのでコンパクトに収納も可能。気温差が激しい時なんかはカバンに忍ばせておくと◎。夏も個人的にクーラーのガンガンに冷えた感じが苦手なので、重宝してます。あとブルーとグリーンの中間的なカラーリングが絶妙で、気に入ってます!



#style04

スタッフコメント

ラグランスリーブをワンサイズアップした感じが好きなので、このTシャツは手放せません。1枚で着てもいいしインナーとしても使いやすいんで、週に4回くらい着てると思います。縫製もしっかりしているので本当に10年着れると思いますよ!



#style05

スタッフコメント

普段はLサイズを着ていますがトレンド感をだしたかったのでXLにしました。経年変化を楽しめるTシャツなのでどんどん着て味を出していこうと思います。



#style06

スタッフコメント

白地に赤のボックスロゴがインパクトがあって気に入ってます。バックプリントのみんな笑顔な感じも良いですよね。インナーで着ても1枚で着ても良い感じに存在感があるので、休日の着用率高めのアイテムです。



Good onキャンペーン