野球をこよなく愛する者たちへ – ROCOCO ONLINE STORE

野球をこよなく愛する者たちへ

「野球をこよなく愛する者たちへ」

いよいよ今年も夏の甲子園が始まろうとしています!今年はコロナによる様々な制限もなくなり、グラウンド上の球児だけでなくスタンドにいる大人たちもアツい時間を過ごすのではないでしょうか。

そんな甲子園や野球観戦の時間をより楽しんでいただく為に必要なものの1つがTシャツ。プロ野球であれば、自分の応援しているチームのユニフォームを纏うのが主流だと思いますが、夏の甲子園ではどうでしょうか...。せっかくだから楽しみたいし何か着たいですよね。
ということで今回はアパレル業界の野球好きが集まって2020年に立ち上がったブランド「JHANKSON/ジャンクソン」をご紹介します。

JHANKSONと阪神甲子園球場とのコラボアイテム、野球好きの心をくすぐるキャッチーなプリント、脇に縫い目のない丸胴ボディや、古着感のあるソフトな風合いの生地など、見た目だけではなく着心地の良さにもこだわられた、JHANKSONならではの遊び心に満ちたアイテム達を是非ともご覧くださいませ。

JHANKSON(ジャンクソン)とは?

熱狂的な野球好きのアパレルデザイナーによる野球好きのためのスタジアムスタイルブランド。アメカジをベースに、野球観戦をおしゃれで気兼ねなく楽しめるウェアをコンセプトに提案しています。

#1 甲子園Tee

阪神甲子園球場の公認を受けたコラボアイテム。古着のようなこなれ感のある生地でドライタッチな風合いが、まるでアメリカのビンテージTシャツのような雰囲気を感じられる。



#2 甲子園ホームランTee

野球の聖地"阪神甲子園球場"、東京/恵比寿に拠点を構えるベースボールスタイルのアパレルを揃える国内の随一のショップ"TAMANIWA"、"JHANKSON"、野球を愛する3者によるトリプルコラボTee。HOMERUN" "HANSHIN" "KOSHIEN" の文字に立体的な”甲子園”が印象的なリンガーTシャツ。デニムスタイルはもちろん、きれいめなパンツとも相性抜群。



#3 BUFFA KUN

こちらは甲子園とは直接的な繋がりはないものの野球好きには懐かしいキャラクターのデザインTee。2004年の合併で球団史に幕を下ろした近鉄バファローズ。インパクトある選手を数多く輩出した伝説の球団である。白川よしお氏が描き起こしたマスコットキャラクター「バッファ君」とコラボレーションした、オールドファンには堪らないアイテム。



other Item