【スタッフのリアルバイVol.2】ADIDAS ORIGINALS / アディマティック – ROCOCO ONLINE STORE

【スタッフのリアルバイVol.2】ADIDAS ORIGINALS / アディマティック

スタッフが実際に購入したアイテムをご紹介!
ときめきポイントや次に欲しいアイテムなど、リアルな声をお届けします。
ぜひ、お買い物の参考にしてください。

① 購入の決め手は?
② 実際に着てみてどうだった?


realbuy
realbuy
ADIDAS ORIGINALS / アディマティック

① 決め手はボリューム感のあるデザイン!
手持ちのお洋服はカラフルなものが多く、合わせやすいスニーカーをずっと探していました。

シンプルで合わせやすい、いわゆる「定番スニーカー」では物足りず(笑)、程よくデザイン性の高いものをと思っていたところ、こちらのスニーカーに出会いました。インパクトがありながらも、シックなブラックカラーのおかげでどんなお洋服にも馴染んでくれます。

お財布の紐が固めの時期でしたが、試着後即購入を決意しました。



② デザインも履き心地も大満足◎。ブーツのようなボリューム感が足首を華奢に見せてくれるので、コーディネートのバランスが取りやすい!

ローテクスニーカーでは足首を見せるのが恥ずかしいし、かといってハイテクスニーカーはスポーティーすぎるし…という私の悩みを一発で解決してくれました。

さらに、足幅が広くてスニーカーでも靴擦れを起こすことのある私でも履き始めから快適な履き心地◎。オールシーズン活躍してくれるので、大切に履いていきたいです!

realbuy
次これがほしい!

何足か少し値の張る靴下を持っているのですが、良い靴下は履き心地の良さに加え、シューズの良さをグッと引き立ててくれるように思います。

生地厚や履き心地、丈感のすべてに納得のいく靴下は意外と出会えないので、こちらを狙っています。