【2023春】この春着たいアウター特集ーショート丈 OR ロング丈ー – ROCOCO ONLINE STORE

【2023春】この春着たいアウター特集ーショート丈 OR ロング丈ー

春はもうすぐそこまで

だんだんと寒さが和らいできた、この季節。
頼もしい相棒だった冬アウターとはそろそろ別れを告げ、春に向けてワードローブをアップデートしたいと思われている方も多いのではないでしょうか。

とはいえども、まだまだ肌寒いのも事実。身体を冷やさずに、春らしい爽やかな着こなしを楽しめないものか・・・。

そんな貴女にぴったりの春アウターをピックアップしました!トレンド感のあるショート丈&大人っぽい着こなしを叶えるロング丈の2タイプのアウターをご紹介させていただきます。

spouter

春らしい軽やかさを纏うショート丈

大人になるにつれ、短い丈はちょっと・・・と足が遠のいていましたが、着てみると春らしい軽やかな印象で、思ってたよりバランスが取りやすい◎。

そして何よりハイウエストのボトムスやロング丈のスカートと合わせると、いつもよりスタイル良く見えるという利点が!
裾から差し色インナーやフリルをのぞかせる着こなしもおすすめです。

スタイルアップもできて、レイヤードも楽しめちゃうショート丈。春の相棒にいかがでしょう。

spouter

spouter

pick up item

spouter

レディな着こなしと言えばロング丈

春の定番トレンチからエアリーなシャツコートまでクラシカルな美しさを備えた実力派揃い。    
   
サッと羽織るだけで、冬アウターとはまた違った爽やかな着こなしを叶えてくれます。シンプルなカラーもいいし、チェック柄も捨てがたい・・・。素材感によっても雰囲気が異なるのもポイントです。

ロング丈アウターは気になるところもすっぽりカバーしてくれて安心感も抜群。クラシカルな雰囲気を纏っているので、お仕事用にもぴったりです。

spouter

spouter

pick up item

今回、ショート丈とロング丈に分け、春アウターをご紹介させていただきましたが、「これ!」と言う1着見つけていただけましたでしょうか?

自分に似合うアウターを選ぶのもありですが、せっかく春なので「今年はこんな私になりたい!」というビジョンとともに春アウターを選ばれるのもいいかもしれません。

今回紹介させていただいた他にもどんどん春アウター入荷しておりますので、ぜひご覧ください。