雨の日が待ち遠しくなるレイングッズ特集 – ROCOCO ONLINE STORE

雨の日が待ち遠しくなるレイングッズ特集

雨の日だってHAPPYな気分に!

楽しかったGWは終わり、そろそろ梅雨を意識し出したこの頃。なかには「雨が好き!」と言う方もいらっしゃるでしょうが、くせ毛の私は髪の毛がもしゃもしゃになるどちらかというと苦手な季節です。

「今年もきてしまったか・・・。」となってしまうのですが、そんな鬱々とした気分を吹っ飛ばして、雨の日を楽しみにしてくれるレイングッズが登場しました!定番の傘から撥水加工のあるウェアまで幅広くご紹介させていただきます。

  • rain
  • rain
  • rain
  • rain

おしゃれな傘で気分も明るく♪

rain

01今までとはひと味違う傘をお探しのあなたにぴったりの逸品◎。ビニール傘だけれども、どこか上品。カラフルだけれど、ポップすぎず、バンブーハンドルがいい味出してます。




02職人技と節ばった手触りが魅力のワンギーハンドが何とも上品で味わい深い!さすが英国王室御用達の高級傘メーカーの逸品です。晴雨兼用で紫外線対策としてもぱっちり◎。




03お仕事の日でもオフの日でも使えるベーシックな折りたたみ傘が欲しかった!と言う方も多いのではないでしょうか。晴雨兼用ともはや文句の付け所もありません。シンプルだからこそ、いいものを使いたいですね。




04クラシカルなチェック柄が何とも英国らしい雰囲気に◎。雨の日も傘をさすのが楽しみになる大人可愛い折りたたみ傘です。UVカット加工も施されており、日傘としても使えちゃいます!




雨でも安心の撥水加工ウェア◎

rain

01「レインコートは野暮ったい」というイメージを覆してくれる逸品。爽やかなカラーリングに、ゴールドのパーツと洗練されたルックスで雨が降っていなくてもサマになるコートです。しかもパッカブル仕様なので、持ち運びも楽々♪




02伸縮性・速乾性に優れた生地に撥水加工を施したナイロン素材のカーディガン。薄手でシワになりにくいので、くるくると丸めてバッグの中に♪冷房対策の羽織りとしても使えます。




031着でコーデが完成する大人のポロワンピース。軽量ながらも、撥水性・耐久性・4WAYストレッチ・UVカットと機能性の高い素材を使用しています。雨の日も可愛くいたいあなたにぴったりです◎。




04撥水・速乾性に優れた素材を使用したスカートなので雨の日も心強い!裾の内側のドローコードで、シルエットに変化をつけることができ、デザイン性も◎。




足元のおしゃれも楽しむ♪

rain

01履いた瞬間、思わず「柔らかい!」と驚きの声を上げたこちらのアイテム。伸縮性に優れたラバー素材を使用しており、優しく足にフィットします。レザーの様なマットな質感がスタイリッシュでデザイン性も抜かりなし。




02雨靴らしくない華やかさを纏った一足。爽やかさを感じるラフィア風のデザインが目を惹くレインパンプスです。柔らかな履き心地で、雨の日以外も履きたくなりますね♪




03トラッドなデザインのレインシューズ。ヒモ穴に施された小さなゴールドスタッズが上品な華やかさをプラス。素材は、水を弾く「PVC」を使用し、しっかり雨水からガードしてくれます。




04「THE レインシューズ」といわんばかりの王道雨靴。赤のラインが目を惹く洗練されたデザインと足にフィットする履き心地の良さで、手に入れておいて間違いなしの逸品です。




大切な持ち物も水滴からガード

rain

01雨の日も生地に水が浸み込むのを防いでくれるテクニカル素材「ブリザテック」を使用したショルダーバッグ。さらにYKK製の止水ファスナーを使っており、雨の日頼れる相棒です◎。




02スポーティーな雰囲気が魅力のヘルメットバッグ。撥水効果のあるナイロン生地を使用しています。コーデを華やかにしてくれるカラーリングで、雨の日もワクワクです。




03コロンと可愛らしいフォルムの巾着バッグ。インビスタ社製の500D(デニール)コーデュラナイロンを使用しており、耐久性が高く、撥水性も◎。身軽に動きたいあなたにぴったりです!
(※アニマル柄は異なる素材を使用しております。)




04スタイリッシュなフォルムが何ともカッコイイ。まるでウエットスーツのような耐水性素材『DURON』×止水ジップと万全の仕様です。22Lとしっかりとした容量でお仕事やジムに行くのにもちょうどいいサイズ感です。




さてさて、様々なアイテムをご紹介させていただきましたが、お気に入りのものは見つかりましたか?

本格的に梅雨のシーズンが始まる前に、自分の気分を上げてくれるアイテムを準備してみてはいかがでしょう!

rain