アウトドアもおしゃれも両方楽しむ!GochIのアウトドア特集 – ROCOCO ONLINE STORE

アウトドアもおしゃれも両方楽しむ!GochIのアウトドア特集

アウトドアもおしゃれも両方楽しむ!

気付けばもう5月。なんだかんだでバタバタしていたらあっという間に1ヶ月が終わっておりました。新しい生活も一旦落ち着き、そろそろお外に出て、アクティブに楽しみたい!と思われているかたも多いはず!

アウトドアシーンではいつものコーデと違い、機能性も捨てがたい・・・でも、いつでも可愛くいたいというのが女心。というわけで今回は、レジャーやアウトドアシーンにぴったりな機能性を備えつつ、おしゃれも楽しめるアイテムをご紹介させていただきます!

outdoor
outdoor

主張し過ぎない大人のアニマルが何とも素敵なThousand Mileのワンピース。撥水性・ストレッチ・ドライタッチの三拍子が揃った素材を使用しており、機能性も抜群。フロントジッパー仕様なのでレイヤードも楽しめちゃいます♪




毎年人気のThousand Mileのセットアップ。トップスとスカート、巾着・ポーチのついた4点セットなんて完璧すぎませんか。撥水性・ストレッチ性を備えた高機能素材を使用し、これだけで快適なアウトドアなコーデが完成!




ゆるっとしたラフなシルエットがなんとも可愛いNANGAのオーバーオール。難燃素材を使用しているので、BBQやキャンプにもぴったり♪軽い着用感で、動きやすさも抜群です◎。




PENDLETONオリジナルのネイティブパターンがアウトドアシーンでも映えること間違いなし!リラクシーな着心地ながらも、ウエストをキュっと絞るとメリハリがでて、スタイル良く見えちゃいます。




outdoor
outdoor

軽量で耐久性の高い難燃コットンリップストップ生地を使っているMountain equipmentのオーバーパーカー。日が暮れ、肌寒くなってきた時や焚き火時などアウトドアシーンで大活躍!大きなポケットがついているので、キャンプで使う小物や飲み物などいろいろ持ち運べて便利です◎。




持続冷感効果のある生地を使用したF/CEの快適なポンチョコート。UPF50+の紫外線カット効果が施されており、おしゃれを楽しみつつもお肌をガード。撥水加工も施されており、ちょっとした雨にも対応可能です◎。




ハリントンジャケットをベースにデザインしたCape Heightsのショート丈ジャケット。顔周りの印象に変化を付けられる襟のデザインがポイント。襟を寝かせて着たり、スタンドカラーにしたりと着こなしを楽しめます。




メッシュ素材を使用したRAGの爽やかカーディガン。吸水速乾、ストレッチ性に優れていて汗ばむ季節も快適に♪くるっと丸めてコンパクトに持ち運べるのも嬉しいですね。




outdoor
outdoor

撥水性、速乾性など高い機能性を備えたBURLAP OUTFITTERの万能トラックパンツ。高いUVカット効果もあり、夏の強い日差しから肌を守ってくれるという女子には嬉しい機能性の高さ◎。野外フェスや川・海など、アクティブシーンで穿きたい1本です。




速乾性・撥水性・ストレッチ性を備えたナイロン×ポリウレタン素材を使用したThousand Mileの高機能ロングスカート。シンプルなデザインで、アウトドアだけでなく、デイリーにも使いやすいアイテムです。




軽量で耐久性の高い難燃コットンリップストップ生地を使ったミリタリーライクなMountain equipmentのオーバーパンツ。だぼっとしすぎない絶妙なボリューム感で、いい感じのラフさ♪アクティブに動くのにぴったりです◎。




クシュっとしたウエスト周りとボリューミーなシルエットが可愛らしいF/CEのカーゴパンツ。難燃性のある素材を使用しており、BBQや焚火の時にも安心。サスペンダーは取り外しでき、パンツ単体でも使えて、着回し力も◎。




outdoor
outdoor

スポーティな雰囲気で気分が上がるSHAKAのサンダル。Z字のベルクロで心地よいフィット感◎。安定感抜群でアクティブに遊びまわれちゃいます!




身軽にしておきたいレジャーシーンにぴったりのKELTYのショルダーバッグ。500mlのペットボトルも入る丁度良いサイズ感で、カラー展開も豊富。ベーシックな無地も、目を惹くアニマル柄も両方欲しい!




GochI別注のHIGHERのバケットハット。ヴィンテージのような深みのある雰囲気が魅力的。被る人を選ばないバランスの良いベーシックなデザインで、アウトドアコーデとも相性抜群です◎。




屋外用珈琲器具ブランド「ZEBRANG」の保温性の優れたマグ。ストレーナーもついているので、さっとコーヒーが淹れられる便利な逸品。キャンプで、ゆったりリラックスしながら飲むコーヒーは格別です。