My SHINZONE – ROCOCO ONLINE STORE

My SHINZONE

軽やかに、ボーイッシュ

まだまだ寒さは継続中ですが、“春物”が続々と入荷し、スタッフもようやく訪れた春の気配にそわそわ浮足立っております。

特に今推したいのは新作が続々UP中のSHINZONE。
メンズライクとフェミニンの程よいバランス感を楽しみつつも、特別な日にも着られる品の良さが心強い!
今回はSHINZONEで楽しみたいROCOCO流の春スタイリングをご紹介します◎

SHINZONEは「デニムに合う上品なカジュアル」をコンセプトに、ベーシックなアイテムを現代のムードでブラッシュアップし、上質なリアルクローズを提案しています。
カジュアルなのに上品。スタンダードでクリーン。
一見シンプルなので手に取りやすいのに様になる…そんな魅力的なアイテムが満載です。

february
  • february
  • february

3種類のオリジナルフラワープリントを使用したワンピースを主役に、SHIZONEの定番ケープリンカーディガンを合わせた一見フェミニンなスタイリング。
…なのですが、一枚だとどうしても甘くなってしまう花柄マキシワンピースにキャップやボリュームスニーカーでちょっと“外し”を加えて、やんちゃな表情が魅力的な女性をイメージしました。

裾の一部にギャザーを寄せ、動くたびに浮きあがる軽やかなシルエットが春の気分にぴったりです。
普段柄物は着ない方でも挑戦しやすいモノトーンなので、手持ちのアイテムに馴染んでくれそうなところも頼もしいですね。

coordinate item

february
  • february
  • february

“SHINZONEといえば…”な大人気のクライスラーパンツ。
お待ちかねのセットアップで着られるジャケットが入荷しました!

余計な装飾のないシンプルさが潔く、春の羽織りにも使いやすい一重仕立てでお手入れもホームクリーニング可という心強さ。
セットアップはもちろん、デニムやロングスカートでもばっちりです◎

今回は王道のセットアップにカットソーとスウェットのレイヤード。
ネイビーの差し色にグリーンとイエローを選んで「春らしさ」を意識しました。
カットソーは裾から覗くたった4,5cmしか見えないけれども、あるのとないのでは大違い。
こちらのカットソーは裾がやや長めなので、こういった差し色使いにももってこいなのです。

定番アイテムには定番となり得る理由がありますね◎

coordinate item

february
  • february
  • february

ラフな雰囲気なのに格好いい女性って、なんだか目を惹かれてしまいませんか。

ボリュームアウターに素材感が新鮮なトラックボーイパンツを合わせて気負わないカジュアルなスタイリングに。
トップスにタイトなものを選んでアウターのボリューム感を強調し、光沢のあるブルーで華やかさを足しました。

そんな楽ちんワンマイルスタイルでありながらも「ちゃんとお洒落」が適うのはアウターの一癖のおかげなのです。
ミリタリーの要素を残しつつ仕上げた変形ジャケットは裾のフレア感が360度で綺麗なシルエットを保ち、しかもそのおかげで肩回りがすっきり見えるという絶妙なバランス具合。

着ぶくれ感のないボリュームが他にはない、春先にサラっと羽織るのにもってこいのアウターです◎

coordinate item

いかがでしたでしょうか??
春の風を少しでもお届けできたなら幸いです!

年々、春と秋が短く感じられるのですが、皆様はいかがでしょうか…
今年もあっという間に夏になってしまうような気がして、少し肌寒さを感じながらもじりじり春の装いにシフトチェンジしている今日この頃です。

もしかしたら短いかもしれない春、せっかくなら精一杯たのしみたいですね^^

今後も続々新作が入荷予定です!
是非お楽しみに◎