デイリーユースな上品バッグ

yahki

デイリーユースな上品バッグ

『年齢や職業にとらわれない、自由でおしゃれな女性』をテーマに、2014年にスタートした「YAHKI(ヤーキ)」。

シンプルでベーシックなデザインの中に遊び心を感じるバッグは、
”仕事”に”お出掛け”に”フォーマル”に、様々なシーンで活躍してくれます。

さっと使えて、でもカジュアルになりすぎない。
大人上品な「YAHKI」の革バッグの魅力をご紹介します


yahki

SOFT W FACE スクエア ミニショルダーバッグ

ころんと愛らしい、サイコロ型のバッグ。

革が柔らかく、ダブルファスナーを使用しているので大きく間口が開きます。
小ぶりながら、スマートフォンやミニウォレット、リップなど必要最低限のものが収納できるので、ちょっとしたお出掛けにピッタリです。

アクセサリー感覚で使えて、コーディネートのアクセントにも◎

yahki

yahki

yahki

SOFT W FACE ミニトートバッグ

二つのバッグが合わさったようなユニークなデザインのバッグ。
中もセパレート収納になっており、使い勝手もバツグン。

間口はマグネットになっていて、必要なモノをさっと取り出せます。
洗練された柔らかなフォルムで、どんなファッションにも寄り添ってくれるでしょう。

コンパクトだけど、しっかりと収納してくれるサイズ感で、シーンレスに活躍してくれること間違いなし。

yahki

yahki

yahki

W FACE トート ショルダーバッグ

パソコンやA4用紙も収納できる、頼れるショルダーバッグです。

ストラップは取り外し可能で、トートバッグとしても活用できます。
底マチが広く、大容量の収納力がありながら、ハリがあり、型崩れのしにくいデザインです。

きちんと感と抜け感のバランスが良く、仕事用としてはもちろん、お出掛けにもぴったり◎
フロントに「YAHKI」のロゴが入ったポケットがついているのも嬉しいポイント。

yahki

yahki