もこもこ小物に包まれて

moko

もこもこに包まれて

本格的に寒くなると、どれだけ重ね着をしていても、指先や足先から冷えてしまうことも多いですよね。
でも、機能性だけの防寒グッズでは、少し退屈に感じてしまうことも。

今回は、おしゃれと冷え対策どちらも叶える、「もこもこ」暖か小物のご紹介です。
軽やかで優しい手触りに、きっと癒されるはず。

いつものコーディネートにプラスして、寒い季節も楽しみましょう。


moko

【PENDLETON】 ジャガード ボア イヤーマフ

肌触りも見た目もふかふかなイヤーマフ。
PENDLETON伝統のカラフルなパターンが目を惹きます。
折りたためてかさばらないので、持ち運びに便利◎

moko

moko

【COLDBREAKER】 ボア ウール グローブ

絵本に出てきそうな、まあるい愛らしいフォルム。
保湿性の高いウール100%で、手首から指先までふんわりと包み込んでくれます。

指先が出るようなつくりになっているので、スマートフォンもそのまま使えます。
おしゃれで、暖かくて、便利。おいしいとこどりなミトンです。

moko

moko

【COLDBREAKER】 スヌード フード

ウール独特のチクチクとした肌触りを抑えるようにカットされていて、優しい肌触り。
フードをかぶれば、首元だけでなく、耳や顔周りも冷たい空気から守ってくれます。
いつものコーディネートにプラスして、アクセントとしても◎

moko

moko

【COLDBREAKER】 シベリアン スリッパ

足先から全身を温めてくれるルームシューズは、リラックスタイムの頼れるお供。
ふんわりと肉厚なウールが、かかとまでしっかりとカバーしてくれます。
ウールは湿気の吸収力が高いので、汗をかいても安心です。

moko

moko

【TWEED MILL】 ラムウール ストール

きめ細かく、柔らかい肌触りのラムウール100%でできたストール。
保温性、防寒性が高く、乾燥の気になる冬でも快適に使用できます。

体を包み込んでくれる大判サイズで、マフラーとしてはもちろん、肩にかけたり、ひざ掛けにも◎
付属のピンを使えば、アレンジの幅もぐっと広がります。

moko

moko

【LOFTLABO】 リバーシブル キルティング ダウンケープ

手に取ってみてびっくり、とても薄くて軽いのに、しっかりと暖かさを閉じ込めてくれます。
上からさっと羽織れるケープタイプなので、コーディネートを選びません。
タウンユースも、アウトドアでも幅広く活躍することまちがいなし◎

moko