【3タイプ】長さ別ブーツスタイリング

MOHI

【3タイプ】長さ別ブーツスタイリング


靴職人の町、スペイン・バレンシア州でシューズファクトリーとして誕生したMOHI。

都会の女性が選ぶ、洗練されたデザインと快適な履き心地をコンセプトとし、スペイン製のハンドメイドにこだわって丁寧に作られるシューズたち。

GochIでは今年のトレンドアイテムであるブーツを3型ご用意。
どれもローヒールながらしっかりと厚みのあるソールで安定感や履き心地は抜群です。


MOHI



近年続くトレンドでもある『ロングブーツ』

着脱のしにくさから敬遠されがちですが、秋冬の膝下を寒さから守ってくれる防寒面でも強い味方です。

特にこちらは筒周りが細すぎないのでブーツインにもおすすめ。
存在感のあるニットを際立たせるシンプルなデザインと上品な光沢がスタイリングの締役に◎年齢に捉われず長く愛用できる一足です。


MOHIMOHI

MOHI



ボトムスを選ばず、汎用性NO.1の『ショート』

サイドゴアでカジュアルな印象もありながら、スマートなフォルムで幼くなりすぎません。

デニムにオーバーニット‥と、ややボーイッシュなスタイリングですが、テーパードの利いたパンツから続く、足首が程よく締まったフォルムが女性らしい雰囲気に◎カラーソックスやロングスカートとの相性も抜群です。


MOHIMOHI

MOHI



挑戦しやすい丈感の『ミディアム』はサイドゴアと細身のシルエットが特徴です。

着脱用のプルストラップを前面にも配置。丁度良いアクセントになっています。

敢えてドレスライクなワンピースをアウターで着崩したスタイリングに。カジュアルにもキレイめにもはまるブーツだからこそ良い塩梅で馴染んでくれます。


MOHIMOHI

いかがでしたでしょうか。

この秋冬、今の気分に合うブーツでお出かけください^^