秋冬のレイヤースタイルにおすすめ『シルバーアクセサリー』

aura

秋冬のレイヤースタイルにおすすめ『シルバーアクセサリー』

『aura』は、雰囲気やオーラのある女性にStandard(定番)/Personality(個性)をコンセプトにシルバーアクセサリーを中心に展開しているブランドです。

素材はシルバー925(スターリングシルバー)を使用。丈夫で扱いやすいのが特徴で「デイリー」と「おめかし」どちらにも使えます。

きらりと光るシルバーアクセサリーは、レイヤースタイルが多くなるこれからの季節の強い味方。ワンポイントアクセントで、コーディネートを華やかに引き締めてくれます。
ニットやファーなどの素材と、シルバーの上品なツヤ感のギャップを楽しめるのはこれからの季節ならではですね。

aura

aura

体のラインにフィットする繊細なロングデザインで、ニットやシャツの上からも、身につけることができます。
タイトなタートルネックに合わせたり、ざっくり羽織ったシャツからのぞかせるのもおすすめ。

留め具を動かすことで、違った長さの雰囲気を楽しむことができ、さらに、2連にするとチョーカーとしても使えます。

さらりと揺れるシルバーが、さりげない女性らしさを演出してくれます。

aura

aura

普段使いに嬉しい、シンプルの中に、少しの遊び心を感じさせるベーシックなデザイン。
アクセサリー初心者さんも取り入れやすく、コーディネートのマンネリ化を助けてくれます。
顔周りのワンポイントは、ぐっと垢ぬけた印象に。

サイズは調整可能で、ピンキーリングとしても使えるのも嬉しいポイント◎

aura

aura

フリーサイズ、後ろ開きのデザインで、心地よいサイズに調整可能。

ぷっくりとした存在感のあるモチーフから、さらりとシンプルで上品なものまで、幅広いデザインで、単品はもちろん、重ね付けにもおすすめです。

目に触れやすい手元が華やかになると、自然と気分を高めてくれます。

aura