【JAPAN BLUE JEANS ベイカーパンツ】人気の理由とは?

【JAPAN BLUE ベイカーパンツ】人気の理由とは?

以前メルマガ等でもご紹介させていただきましたが、まだ「ご存じない」という方に、改めてご紹介!

当店はセレクトショップとして、国内外問わず色んなパンツを厳選して取り扱っておりますが、
そんな中でも、TOP3に入る人気のパンツと言えば、こちら↓








では、「何故このベイカーがそんなに人気なのか」・・・

改めて、お客様から頂いたレビューを読み返してみると、「なるほど」と思えるポイントが沢山あったので、ご紹介させていただきます。

まずは、シルエットについて、

『ベーカーパンツは色々買いましたが、これはヴィンテージ感があるのに従来のベーカーパンツにないテーパードが凄く良いです。探し求めていた形でした。』

『今まで米軍の古いファティーグパンツを穿いていてシルエットが太すぎたのでこれを買いました。非常に綺麗なシルエットです。』

『ベイカーの最高傑作。クラッシックながら現代的に絶妙にモディファイされたシルエットはこなれ感抜群で何にでも合うと思います。大正解でした。』

『シルエットがやや太めなテーパードで、極端さがなく40代の私でも違和感なく穿けます。

といった感じで、

ミリタリーの雰囲気はそのままに、スマートなシルエットが好評を得ているようです。

また、穿き心地についても、

リラックスできるサイズ感でありながら綺麗なシルエットで大満足です。』

『サイズはウエスト、ヒップ、腿と、ゆとりがありストレスなく穿けるいいパンツです。』

など、キレイな形を保ちながらも、ストレスフリーな穿き心地が◎。

あと、生地やディティールについては、

『生地のウォッシュ感が古着のような雰囲気で、新しいシルエットなのにヴィンテージっぽくて絶妙です。』

『想像通りの色の染め具合と生地の質感に満足しています。足元もスニーカーやサンダル、革製にも相性が良くこれから穿き込んでいくのが楽しみの1つになりました。』

『バックのポケットも大きめでダブルステッチになっているので丈夫なだけでなく日本の縫製技術に大満足です。』

『フロントのポケットが大きくて使い勝手が良い!』

風合いやつくりに関しても、満足いただいております。

こちらのパンツは、2018年の発売当初から、ご好評いただき、おかげさまで6シーズン目を迎えました。

夏でも快適に穿いてい頂ける、ショーツバージョンも!

まだ、お試しになられていない方は、是非この機会にいかがでしょうか?





↓↓↓↓↓↓↓↓↓