【SANDAL】軽やかで優雅な足元へ

【SANDAL】軽やかで優雅な足元へ


暖かな日差しが心地よくなるこの季節。

軽やかなファッションを楽しみたくなる時期ですね。
そんな時に欠かせないのが、おしゃれで履き心地の良いサンダル。

今回は、そんなサンダルをご紹介いたします。
旅行やお出かけにぴったりのお気に入りアイテムを見つけて、楽しい春の日々を過ごしましょう!

サンダル×スニーカー

SHAKA
オッター トレイル AT


サンダルの軽さとスニーカーの安定感を融合したSHAKAの「OTTER TRAIL ATT」。

通気性の良いメッシュ素材と調整可能なZ型ストラップ、SHAKA独自のクッション「IN-FOAM」を採用し、快適な履き心地を提供。

「ALL TERRAIN」ソールとシャークトゥースグリップにより、どんな地形にも対応している。



洗練されたレザーサンダル

BRADOR
レザーサンダル


40年間の伝統を受け継ぎ、洗練されたデザインと細部へのこだわりが特徴のBRADORのレザーサンダル。

一枚革のワイドストラップと独特の光沢感のあるレザーを使用し、履き込むほどに風合いが増すのが魅力。

V字の切込みで足元を美しく見せ、程よいヒールの高さとラバーソールで歩きやすさも確保している。



お好みのフィット感で

BIRKENSTOCK
キョート


着物をイメージしたデザインのサンダル「KYOTO」。

スエードとヌバックレザーのアッパーが足を包み込み、ベルクロでフィット感の調整可能。ドイツ製の4層フットベッドは、ラテックス混合コルクにより軽くて弾力性があり、足に馴染む設計がされている。
またコルクと天然ゴムのミッドソール、EVA素材のアウトソールで、軽量でクッション性に優れた履き心地を実現。

洗練されたデザインは幅広いシーンで活躍する。



品良く歩きやすい

ANTICHI ROMANI
レザー スライドサンダル


イタリアンレザーの存在感と快適なフィット感を兼ね備えたANTICHI ROMANIのレザーサンダル。

トスカーナ地方のベジタブルタンニンなめしレザーを使用し、発色がよく、耐久性があるのが特徴。

甲を広く覆い、フットベットにウレタンを内蔵することで歩きやすさを追求。また、グリップの良いラバーソールでスムーズな歩行をサポートしてくれる。



水陸両用サンダル

MERRELL
ハイドロモック


アウトドアパフォーマンスと快適性を融合した「HYDRO MOC」。

水陸両用で機能性があり、街着にも適している。
柔軟で軽量な「BLOOM」素材を使用し、耐久性と反発弾性を兼備。

足のアーチにフィットし、可動式ストラップで脱げにくさも◎。
ウォーターアクティビティやタウンユースに対応し、モード感とアウトドア色を絶妙に融合したデザインが特徴的。



履き心地抜群

TRIOP
ゼニ


TRIOPのトングタイプのコンフォートサンダルは、独特のトライアングルシルエットのアッパーと土踏まずのあるソールを特徴とし、安定した歩行を提供。

ベルクロでフィット感を調整でき、多様なスタイルに対応している。

足裏のアーチにフィットする3D形状のシンセティックレザーフットベッドと、グリップ力のあるラバーソールが快適さを向上させている。



© ROCOCO Co., Ltd.