【春に気軽に羽織れる】GOHEMP別注パーカー

いつでもどこでも頼れる1枚!

まだまだ寒い時期は続きますが、そろそろ春を意識したアイテムも気になってくる頃。

今回は、そんな春シーズンにデイリーからアウトドアまで気軽に羽織れる1枚をご紹介致します!


全てのアイテムに「ヘンプ素材」を使用する、人と地球に優しいブランド『GOHEMP(ゴーヘンプ)』。

そんなサスティナブルなブランドに別注した【ヘンプジャム パーカー】です。

生地は、オリジナルのヘンプコットンウェザークロスを使用。

ポイントは、天然素材なのに機能的なところ!

一般的にウェザークロスには化学繊維が使われますが、こちらはヘンプとコットンを絶妙な配合で組み合わせ、度詰めに織り立てる事により、ハリ感がある丈夫な生地に。

ヘンプの吸湿性・速乾性とコットンの肌触りのよさを兼ね備えております。

また、天然素材なので色目もいい感じ◎。
表情豊な風合いに、ナチュラルで柔らかなカラーリングが落ち着いた雰囲気でGOOD。

フィット感や防風効果を高めるベルクロやドローコード。
サイドのジップポケットに、隠しポケットまで、シンプルなパーカーですが使い勝手の良いギアを搭載。

また、カバンの中へコンパクトに収納できるスタッフサック付き。アウトドアや旅行などもにも便利。

もう少しすると段々と暖かくなり、おでかけの機会も増えてくると思いますが、いつでもどこでも気軽に羽織れる1枚で、春を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか?





↓↓↓↓↓↓↓↓↓










同素材のノーカラージャケットも!!