製品化までに3年を要した、渾身のナンガジャケットが新登場!

発売までに3年の時間を費やして完成したナンガの中でも最高クラスに暖かさを誇るダウンジャケット。これまでのダウン研究から導き出した最適なダウン封入量を採用し、保温性を向上。ダウンのふくらみをしっかり感じていただけます。

表生地には、表生地は、羽毛の飛び出しを極力防ぎながら、タスラン加工糸を横糸に使い、ナイロン100%ながらも独特なマットな質感。柔らかく、コットンライクな見え目に。

ダウンは「超撥水ダウンUDD DX」を使用。DXの羽毛に超撥水加工を施した高品質で高機能なダウンで、フィルパワーは770FP。羽毛と撥水剤樹脂を分子レベルで結合し、細かな粒子の壁を作ることで水の侵入を防ぐ「湿気を通すが、水は吸わない」ダウンです。

裾にはシャーリングを設けることで冷気の侵入を防ぐだけでなく、丸みのあるシルエットにしボリューム感がしっかり出ています。見た目的にも高い保温性を感じられます。内側の裏生地とフードは、色を切り替えられており特徴的なデザインに。フードは、頭に合わせた丸みがあり、風をしっかり防ぐ設計になったおり、デザイン性だけでなく機能性も両立させています。