諦めない、夏のデニム。【Summer Denim】 – ROCOCO ONLINE STORE

諦めない、夏のデニム。【Summer Denim】

諦めない、夏のデニム。

メンズファッションとして欠かせない、王道のデニムパンツ。
ただ昨今、猛暑が続く夏。
蒸し暑くて、穿きたいけど、穿けないのが悩みの種・・・

夏でも"涼しく快適に穿ける"本格デニムパンツが欲しい!
そこで、世界でもジーンズでの評価が高い「JAPAN BLUE JEANS」で製作を依頼しました。

この夏は、COOLなデニムスタイルでエンジョイしてください。

Summer Denim Selvage

デニムパンツの中では、薄めの8oz生地を使用。暑い季節には熱がこもり、重たく感じるデニムも、こちらは季節問わずサラっと軽快に穿いて頂けます。

「生地が薄いと、見た目が・・・」
という方も、ご心配なく!

ライトオンスながらヴィンテージジーンズのような重厚な風合い◎。通常オンスのデニムと同じように、着用を繰り返すことでパッカリングやアタリなど、雰囲気のある経年変化もしっかり楽しむことができます。

シルエットは、細身の『プレップ』と、リラックス感のある『ワイドテーパード』の2種類をご用意。
好みのスタイルに合わせて、お選びいただけます。

Slim Tapered



Wide Tapered



Cotton Linen Denim

上品さが際立つ、6オンスのコットンリネンデニム生地。
デニムの武骨さは残しつつ、リネンが入る事で、くたっとした絶妙な風合いに。
品のある光沢感とネップ感が独特な表情を生みだしナチュラルな大人の雰囲気を演出してくれます。

通常のデニム生地と同様に、使うほどに風合いも◎。
ウエストはゴムとドローコードのイージーパンツ仕様で、気軽に穿けるのも魅力です。

『ロング』と『クロップド』タイプをご用意。
いつものパンツを変えるだけで、ニュアンスあるスタイルを確立してくれます。

Long Pants



Cropped Pants



同素材のジャケットもあります!