初夏の足元を彩る【サンダル&スニーカー特集】 – ROCOCO ONLINE STORE

初夏の足元を彩る【サンダル&スニーカー特集】

初夏の足元を彩る

気温がぐんと上がり、着々と夏に向かっている今日この頃。そろそろ足元も秋冬から春夏仕様にしていきたいですね。

今回は、春夏シーズンに履きたいサンダル・スニーカーを集めてみました!スタイリッシュなスニーカーから涼し気なサンダルまで勢揃い。ほかにもサンダルのようなスニーカーなど新しいスタイルの靴も個人的にはおすすめです!

  • mothersday
  • mothersday
mothersday

SANDALS

やっぱり春夏のヘルシーな雰囲気を出すなら「サンダル」。

大人っぽいヘルシーな「レザーサンダル」も素敵だし、カジュアルながらも抜け感がある「スポサン」も外せない。ごつめのバックルも可愛いし、シャープなフォルムも繊細で可愛い。どれにするか悩み続けてしまうようなラインナップにしてみました。

- Leather Sandals -

- Sporty Sandals -



mothersday

SNEAKERS

暖かくなり、お外に出かけようかなと思うことも多くなりました。夏に向けて身体もスッキリさせたい人も多いのでは。

街でも履けるシティ系のスニーカーから、スポーティーなギア系スニーカーまで勢揃い。2タイプ買うのもありですね。

- City Sneakers -

- Sporty Sneakers -