【SALEセレクト!】スタッフ一押しサマーアイテム – ROCOCO ONLINE STORE

【SALEセレクト!】スタッフ一押しサマーアイテム

スタッフが選ぶ一押しサマーSALEアイテム

先日からスタートしたサマーSALE。
その中からスタッフ一押しのアイテムをまとめてご紹介します。
お得な機会にぜひ、お気に入りを見つけてください◎

ベーシックTeeは何枚あってもいい

シンプルなTシャツだからこそ、シルエットやディティールにこだわって選びたいですね。
少しの違いでも、印象が大きく変わって見えるから不思議!
これはまとめ買い必須です。

ボーイッシュもフェミニンも

コーディネートのイメージを大きく印象付けるトップス。
この機会に、気分に合わせて幅広いジャンルに挑戦してみてはいかがでしょう。

これ1枚でらくちんコーデ

着るだけでコーディネートが決まるこの快適さ。
そして軽やかで涼しい!
1枚ではもちろん、重ね着をしても大活躍まちがいなしです◎

この夏のお気に入りボトムに出会えるかも

コーディネートに迷ったときに頼れるボトムがあれば安心。
着心地、シルエット、機能性。
自分だけのお気に入りの1本をみつけてください。

夏風に揺れる、シルエット

パンツよりスカートを履くことが多くなるこれからの季節。
シンプルに、Tシャツと合わせたコーディネートもかわいい!

デイリーユースアイテムをアップデート!

普段使いするものだからこそ、機能性やデザインにこだわりたいですね。
大容量収納や撥水など、嬉しい機能がたくさんです。

外しアイテムにも使える個性派シューズ

鮮やかなカラーやアニマル柄など、普段のコーディネートにプラスするだけで
がらりとイメージチェンジ。
ついつい足元を見る回数も増えそうです。

オールシーズン大活躍なアイテムたち

季節問わず、長く愛用できるアイテムを集めました。
ずっと欲しかったアイテムがみつかるかも。
この機会をお見逃しなく!

▼ SALE 一覧はこちら ▼

summersale