夏のそとあそび。何着よう。 – ROCOCO ONLINE STORE

夏のそとあそび。何着よう。

せっかくの夏を思いっきり楽しみたいあなたへ、

やっぱり夏と言えば、アウトドア!みんなでわいわいBBQしたり、テントを立ててキャンプをしたり。なぜかは知らないけれど、外で食べるといつもよりも120%美味しい。はやく梅雨終わらないかな・・・

夏の楽しい計画に思いをはせるなか、ふと気付きました。「あれ、何着ていこ。」

今回は、夏にアクティブに過ごしたいあなたにぴったりの動きやすくておしゃれなコーデをご紹介します!

キャンプ

  • キャンプ

    マイナスイオン吸収中。

  • キャンプ

    薄手のパンツだから動きやすい!

  • キャンプ

    柔らかい生地のシャツだから楽ちん◎

  • キャンプ

    シンプルで歩きやすいサンダルは必須アイテム

  • キャンプ

    自然の中でも決まるビタミンカラーのパンツ

私の着ているアイテムは・・・



キャンプ

  • キャンプ

    高機能ワンピとお気に入りのボーダーTEE

  • キャンプ

    自然の中で深呼吸TIME!

  • キャンプ

    撥水加工してるワンピだから水遊びも安心♪

  • キャンプ

    スニーカーサンダルだから歩きやすさ◎

  • キャンプ

    水辺でまったり自然を満喫。

私の着ているアイテムは・・・



  • キャンプ

    キャンプってやっぱり楽しい!

  • キャンプ

    新鮮な空気を堪能

  • キャンプ

    まったりおしゃべりTIME

  • キャンプ

    みんなで集合写真◎

  • キャンプ

    高機能キャップは心強い相棒

ぼーっとしているとあっという間に過ぎていく夏。しっかりENJOYするための準備はばっちりですか?「ちょっとまって!まだできてない!」というあなたは、ぜひ当店でこの夏に着たい・揃えたいアイテムをチェックしてみてください。

OTHER ITEMS

キャンプ