2023FW「今」着たい冬アウター集めてみました。 – ROCOCO ONLINE STORE

2023FW「今」着たい冬アウター集めてみました。

「今着たい」アウターがっつり集めてみました!

11月初旬の暑さが嘘だったかのように一気に寒くなりました。「今年は暖かいから、アウターの出番は少なそうだな。」と思っていたのに、秋は一瞬で過ぎ去り、冬仕様に。

しかしながら、アウターは妥協して買うべからず。

トップスのように日替わりで着るのではなく、毎日のように着るアウターはしっかり自分の気に入るものを選び抜きたいものです。皆さんは今年の冬はどんな着こなしにチャレンジしてみたいですか?今回はジャンルごとにアウターをご紹介!

この冬の着たいスタイルは?

Style:Classic

cardigan cardigan cardigan

Babourの新星

バブアーの傑作ジャケットとも言われるアーカイヴの「Spey」というモデルベースに、街着として着用しやすいよう現代的にアップデートされた1着。短い着丈でバランスが取りやすく、幅広いアイテムとマッチします◎。

cardigan

OTHERS


Style:Chic

cardigan cardigan cardigan

こだわりツイード

ファンシーヤーンを使用したCOOHEMのニットツイードジャケット。ニットブランドならではのこだわりが光る千鳥柄が目を惹きます。冬場は上からコートを羽織るのもGOOD。

cardigan

OTHERS


Style:Outdoor

cardigan cardigan cardigan

やっぱりボアが好き!

冬らしさ満開のボアジャケット。ふわもこな見た目はもちろん、暖かさも抜群で冬のワードローブには欠かせない1着です。

cardigan

OTHERS


Style:Military

cardigan cardigan cardigan

女性らしく着こなすミリタリー

ミリタリーキルト素材をベースに、ダッフルコートのディテールを組み合わせたKHA:KIのコート。素材のメンズライクな表情と女性らしいデザインが上手く融合された1着です。

cardigan

OTHERS


Style:Casual

cardigan cardigan cardigan

大人カジュアルの味方

着る人を選ばないベーシックなキルティングコート。キレイめにもカジュアルにも合うマルチプレーヤーさんです。華やかなニットと合わせると、大人女子にちょうどいいバランスのとれたコーデに♪

cardigan

OTHERS

ジャンルごとにアウターをご紹介させていただきましたが、この冬着たいアウターは見つかりましたでしょうか?「これ!」というお気に入りの1着に出会えるお手伝いができれば幸いです。このほかにもたくさんのアウターが日々入荷されておりますので、是非チェックください!