NEW YEAR SALE!! – ROCOCO ONLINE STORE

NEW YEAR SALE!!

新しい服で気持ちも新たに

待ちに待ったお正月セールがやってまいりました!

ROCOCOでは豊富なアイテムがお求めやすくなっていますので、素敵なコーディネートを、お得に組んでいただけます。
去年頑張った自分へのご褒美に、新たな気持ちとお洋服で新年を迎えたい方に。

この機会を、ぜひお見逃しなく!

Office Style

newyear



着心地のいいワッフル素材のタートルネックに、ヴィンテージライクなホワイトデニム。
そこに、軽くて手触りのいいコートをがばっと羽織った、少し男前な雰囲気漂うオフィススタイル。

1つ1つのアイテムはリラックス感がありながら、シルエットがきれいなものを選ぶことでこなれ感のある上品見えコーディネートに。
小物をレザーでまとめると、きちっと感とリラックスのバランス調整が取りやすくなります◎

coordinate item

Girly Style

newyear



ワードローブに一着は持っておきたいトレンチコート。

HONNETEのトレンチは、少し大きめの襟がどこかかわいらしい印象。
冬の気分を高めてくれるチェックのプリーツスカートをのぞかせて、ロング×ロングのグッドバランスコーデに。

柔らかくて丸みのあるカーディガンをふわりと肩からかけて、鮮やかな色味をプラス。
最後にロゴキャップをきゅっとかぶれば、甘くなりすぎないシティーガールLOOKの完成!!

coordinate item

Off Style

newyear



ちょっとそこまで、な日にぴったりのスウェットコーデ。

熊も思わず雄叫びを上げる冬の寒さ。
とにかく重ね着をするにかぎる!ということで、カラーをふんだんに使って、楽しく寒さを吹き飛ばしちゃいましょう。

スウェットを軸に、ざっくり編みのニットカーディガンや、もこもこのサンダルなどの異素材をプラスして、「部屋着」から「お出掛けスタイル」にグレードアップ!

coordinate item

 

Picnic Style

newyear



寒い寒いと家にばかりいないで、たまには公園で体を動かすのもいいかも。

そんな日はアクティブに動けるワークパンツ仕様のオーバーオールがおすすめ。
ワイドなシルエットに、少し無骨なデザインのパンツに合わせるのは、丸襟に、柔らかな帽子、ぽてっとしたサボ、もこもこのアウターなどの優しい雰囲気のアイテムたち。

お気に入りのパンを買って、ピクニックに行きたくなるようなコーディネートです。

coordinate item

Relax Style

newyear



今日はもう家から一歩も出ない!そう決意した日は、とことんリラックススタイルを極めましょう。

まるで毛布に包まれているようなFNORのトップスに、MOUNTAIN EQUIPMENTのフリース素材パンツ。
締めつけがなくゆったりとした着心地でリラックス時間の邪魔をしません。
どちらも細かな機能性抜群のアイテムなので、アウトドアにもおすすめです。

足元はソックスを履いてぬかりなく。
鮮やかなカラーソックスを取り入れれば、おうち時間も楽しくなりそう。
そしてさらにダメ押し、BURLAP OUTFITTERのルームシューズでどうだ!
これでもう暖かさは保証されたも同然。

快適なおうち時間を楽しんで。

coordinate item

Cafe Style

newyear



気心の知れた友人と会う日は、お気に入りのワンピースを。

さらりとした生地感の上品なワンピースを、オーバーサイズのカーディガンとデニムを合わせてカジュアルダウン。
小物もレザーで合わせて上品に、でも形はカジュアルなものをチョイス。
色味をワントーンでそろえると、ギャップのあるアイテムも合わせやすくなります。

coordinate item