お得なSALEアイテムを選りすぐり <Vol.2>

お得なSALEアイテムを選りすぐり <第2弾>


ロココでは2023年をよりよいスタートを切っていただけるよう、新春セールを開催!冬や春先まで使えるアイテムを厳選してご紹介いたします。

是非お得にGETしてください!


着膨れしないスマートな暖かさ

30%OFF

WOOLRICH
コーデュロイ ゴアテックス インシュレーション シャツ


ウールリッチの70年代のオーバーシャツをコーデュロイ素材でアップデートしたダウンシャツ。

表地はバージンオイルを使用せずリサイクルされたポリエステル原料で制作されたコーデュロイを使用し、裏地には防水性・防風性・透湿性に優れた”GORE-TEX INFINIUM”を採用。

中綿にはあの”PRIMALOFT”。アウターとしては軽量でありながら、冬に着用する際の機能性は充分な上、シャツのようなシルエットに仕上がっているので、コーディネートも組みやすい◎
コーデュロイは野暮ったくなりがちだが、きれい目に着用できるのは嬉しいところ。

高機能をリーズナブルに

20%OFF

SPRAY WAY
フェスラー ジャケット


ハイスペックな機能を兼ね備えたフェスラージャケットを紹介。

表地には防水性、防風性、通気性に優れた、独自開発のHydro/DRY素材を使用し、裏地は、ナイロン素材とフリース素材の切替生地に。また、InsoTHERMと呼ばれる独自の断熱材も使われているので、軽量なのにとにかく暖かい。

日常着に合うようなシンプルなデザインが仕事でもプライベートでも活躍してくれるはずだ。

アメリカ海軍のジャケットを日本で再構築

30%OFF

CAL O LINE
USN ショールカラージャケット


40sのUS NAVYジャケットをモチーフとしたショールカラージャケット。

旧織機で織られたオリジナルのストライプ生地を採用。退色したブラックとホワイトのストライプがなんとも魅力的で、粗野なランダム感がたまらない。カーディガン感覚で羽織られる厚みなのも嬉しいポイント。シンプルなワークジャケットながら、素材・ディティールまで細部にまで妥協のないつくりは流石。

本物の40s US NAVYアイテムは中々手の出せない代物だか、それに比べるとクオリティ・価格ともに引けを取らない1枚かと。

他と一線を隠すヴィンテージ加工スウェット

20%OFF

REMI RELIEF
SP加工裏毛 BIGサイズクルー


ヴィンテージが朽ち果てていくのと全く同じ原理で加工したスウェット。

ブランドの定番アイテムを、リラクシーなワイドシルエットに。アメリカの農場で栽培されたオーガニックコットンの「落ち綿」使用し、ゲージギリギリで編み立てとても度の詰まった硬い裏毛。他のスウェットでは味わえない、独特のなめらかな肌触りが◎。
加えて、リアルな退色感のあるヴィンテージ加工。

1枚でも十分存在感のあるトップスは、これから春先にかけて重宝してくれるだろう。

上品なニットをスウェット感覚で気軽に

20%OFF

ROCOCO
エクストラファインメリノ ヘビーニット


ワンランク上の「大人のニットウェア」をお届けしたいという想いから完成した1枚。

ダイアゴナルステッチで編み立て、度目をしっかり詰めることで、滑らかでコシのある肌触りに、型崩れや伸びの心配も減少。オーストラリア原毛のEXTRAFINE MERINO WOOL 100%を贅沢に使用し、チクチク感のない滑らかな着心地。またリラックスシルエットながら、ただオーバーサイズなだけではない、身幅と着丈のバランスがしっかり考えられた仕上がり。

ニットの上品な雰囲気は残しつつ、スウェットのように気軽に楽しめる、そんな1枚。

ギミックの利いたシャツジャケット

30%OFF

FOB FACTORY
コーデュロイ ボールシャツ


ライトオンスのコーデュロイ素材を使用したオーバーシャツ。

4つの内ポケットを配備し、フロントにはアクセントになるリベットを。またハンドポケット付きなので、ジャケット感覚で羽織れる。細畝のコーデュロイなので、季節感がありながらもカジュアルすぎず上品な印象。

ゆったりとしたシルエットなので、インナーにパーカーなどを合わせても◎。ぜひ色々とレイヤードを楽しんでみてほしい。

一本は持っておきたい大人パンツ

20%OFF

REMI RELIEF
ポリエステル 太畝 コーデュロイ 2タック パンツ


太畝コーデュロイ生地を使用した2タックパンツ。

適度なハリ感と柔らかさが生み出すドレープな風合い。存在感際立つ光沢が上品な雰囲気を演出してくれる。ヒップや太ももにゆとりを持たせた、軽やかでリラクシーな着用感。正面のタックと相まって太さはあるもののスッキリまとまり、野暮ったさを感じさせない。

タックインなどのキレイ目系からスウェット感覚でカジュアルに穿くスタイルまで対応してくれる。

仕事もプライベートもコレ1本

30%OFF

FOB FACTORY
オノーフトラウザー


『オンオフ両方使える』その万能性から名付けられたパンツ。

ジャージのような風合いとドライな質感が特徴的で他に類を見ない生地。膝抜けしにくいタフさと、ストレッチ性も持ち合わせ快適な穿き心地を提供。加えて、テーパードシルエットで、仕事に穿いていける上品さ。上品なのに、穿き心地はノンストレス。

キレイ目にも、ラフなカジュアルでも難なくハマる。一度穿くと虜になること間違いなし。


▼ セール会場はこちら ▼

salepage