お得なSALEアイテムを選りすぐり<Vol.1>

お得なSALEアイテムを選りすぐり <第1弾>


皆さん2022年はいかがでしたでしょうか。
楽しいこと悲しいことと色々ある1年だったかと思います。

ロココでは2023年をよりよいスタートを切っていただけるよう、12月28日18:00より新春セールを開催!その中でもまだまだ続く冬に使えるアイテムを厳選してご紹介いたします。

是非お得にGETしてください!


現代版サブマリンコート

20%OFF

ROYAL NAVY
サブマリン ダウン コート


イギリス海軍の潜水艦クルーが着用していたサブリマリンコートをモディファイしたダウンコート。

表地には軽量のナイロン素材を使用し撥水性もあるので、急な小雨でも安心。また中綿は本来の重量感のあるものから、ダウンとフェザーに変更し、より軽量で暖かい。

全体程にゆとりのあるサイズ感でラグランスリーブなので、厚手のインナーを着ても動きやすい。
冬の相棒にいかがだろうか。

冬も快適なジャケット

30%OFF

MELPLE
ウインター キャット ジャケット


MELPLE定番のトムキャット3Bジャケットの秋冬仕様として作られたジャケット。

ウールライクで品のある印象の生地にノンストレスな着用を手助けしてくれるストレッチ性。
裏起毛になっているので暖かさもバッチリ◎。また透湿性にも優れているので、暖房が効いた室内でも蒸れの心配はない。

ちなみに同素材のパンツもあるので、セットアップで仕事着にするのもOK。ジャケット単体でもきれい目カジュアルコーデにハマるので、まさにオンオフ使える汎用性の高いジャケットである。

こだわりと遊び心のあるカーディガン

30%OFF

SLOW HANDS
ショールカラーカーディガン


アラン島の伝統的な編み目模様をクレイジーパターンに落とし込み、思わず目を引く雰囲気のある表情に仕上がったカーディガン。

デニムのように経年変化を楽しめるようにと、草木染をしており、自分だけの1着に育てられるのも魅力。サイズ感は重ね着をしたときにも、バランスが良くなるよう絶妙な加減で着丈が設定されコーデの幅も広がる。

スローハンズらしいこだわりと遊び心が満載なアイテムなので、着れば気分も上がること間違いなし。

クラシカルなあったかベスト

20%OFF

SHETLAND WOOLLEN CO
プレーン シャギードッグ ニット ベスト


シェットランド産ピュアウールを100%使用し、表面をアザミの棘で引っ掻いて起毛させたシャギードッグニットベスト。

起毛させることにより、空気の層が生まれ保温性をUP。エアリーな生地で軽く、伸縮性も高く窮屈感を感じさせない快適な作りに。

普段使いでもビジネスシーンでも大活躍しそう。

品のある佇まいのチノパン

20%OFF

RICCARDO METHA
NEW 1タック ワイド トラウザー ツイル


高密度で織りあげられた、コットンツイルを使用したチノパン。

ワンタックを効かせることにより、ワイドシルエットながら上品さがあるのでスラックス感覚で穿くことができる。

イタリアンメイドの確かな品質のアイテムがこの値段で手に入れることができるのは嬉しい限りである。

難燃×デニムの異色コンビ

30%OFF

JAPAN BLUE JEANS
別注 RJB7661 / ファイヤーレジスタンス キャンプパンツ


アウトドアシーンに最適な難燃素材でできたデニム生地を使用したRAG別注のデニムパンツ。

シルエットはストレートで、武骨な印象があるのでタウンユースにも馴染む。またペインターパンツのシルエットにオーバーポケットを配備することにより利便性も格段にUPしているので、街でもアウトドアでもシーンを問わずに穿いてみてほしい。

デニムの聖地、岡山が誇る技術を肌で体感できるだろう。

下手うま刺繍キャップ

20%OFF

LET'S 功夫
コーデュロイカンフーキャップ


カンフーの本場中国で生産されているキャップコーデュロイ生地を使用した、6パネルのスタンダードなボールキャップ。

キャッチャーなデザインの刺繍が程よいアクセントになっている。きれいめコーデの外しに最適で、秋冬には重宝必至のアイテムではないだろうか。

キャップを探している人、人とは被らないものが好きな人には試してほしい。

品質最高峰ソックス

30%OFF

PERILLA
アルパカ シティーソックス プレーン


アルパカとナイロンが混紡されたソックス。

アルパカ繊維は雨の日や汗をかく日でも蒸れにくく、尚且つウールやカシミヤよりも暖かい。
一度履くと他のソックスが履けなくなるほど快適でやみつきになってしまうので、要注意。

見えにくいところほど、こだわるのがこなれた大人コーデの第一歩ではないだろうか。


▼ セール会場はこちら ▼

salepage