これから使える「秋アイテム」をお得にGET!

これから使える「秋アイテム」をお得にGET!

9月に入り、秋モードにシフトしていきたいという欲求がむくむく湧いてくる頃。秋はシャツやアウターと合わせたレイヤードなど、着こなしの幅が一気に広がりますよね。

今回は、そんな秋コーデを存分に楽しんでいただけるよう、お得な「秋アイテム」を厳選してご紹介いたします。


30%OFF

ROCOCO レトロハンティング ウールシャツ

見た目にも、季節感を感じられる上品なウールシャツ。ウールとえいば、お手入れが大変というイメージが・・・。
しかしこちらは洗濯しても縮まないように特殊な加工が施されたウォッシャブル仕様です。

また、レトロなハンティングシャツのデザインで、エルボーパッチがアクセント。しかも、前立てやアームホール・脇下もあえて表にステッチの出ない仕様にすることで、柔らかくエレガントな表情に。
落ち着いた大人カジュアルにピッタリな1枚です。


30%OFF

RAG シティー フィールドパーカー

秋は涼しくなって、アクティブに動きたくなる季節。そんな時におすすめな機能パーカーをご紹介します。
タテ・ヨコに伸びるストレッチ性の高い生地を使用。また、脇下をスパンフライスで切り替えており、スポーツやアウトドアの場面でもノンストレス。しかも、撥水性があるので、小雨の中でも着ることができ、水汚れも付きにくくなっています。

機能的ながら、タウンユースでも馴染むスマートなパーカーで、秋を満喫してみてはいかがでしょう?。


20%OFF

CAL O LINE 2タック チノパンツ

カジュアルコーデに欠かせないチノパン。どんなスタイルにも馴染んでくれるので、生地や形違いなど、何本持っていても重宝します。
こちらは、粗野な糸でざっくりとした打ち込みのドリル生地を使用したチノパンツ。軍モノのチノパンツをイメージした生地で、その表情は、他にない独特な雰囲気です。

またゆったりとしたシルエットですが、緩やかなテーパードが利いており、上品な印象に。キレイめにもカジュアルにも合わせられる1本です。


50%OFF

MOUNTAINSMITH 3レイヤージャケット

一見するとレトロなワークジャケットですが・・・。
耐久性と軽量性を兼ね備えた『Robic-air』リサイクルナイロンを使用し、防水、防風機能も完備した3レイヤー。ナイロン素材ではありますが、光沢感を抑えたマッドな落ち着いた表情に。

F/CE.のデザイナー山根敏史氏がディレクションを務めるアパレルラインで、機能性とデザイン性を上手く融合。
古き良きレトロワークやミリタリー、ヒッピーテイストを現代風に解釈した、アーバンアウトドア的ルックスが魅力です。


30%OFF

FOB ストレッチ デニムジャケット

この季節になると羽織たくなるGジャン。流行事情に関係なく1着は持っておきたいアイテムです。
こちらは、12.5ozセルヴィッチデニムを使用。見た目はオーセンティックな3rdタイプのジャケットですが、程よい伸縮性を持った抜群の着心地。

ヴィンテージを踏襲しながらも、全く新しいデニムジャケットに仕上がっています。
洗い加工を施しており、洗濯後の縮みもほとんどなく、安定したサイズ感でお楽しみいただけますよ。


上記以外にも、秋を楽しめるアイテムはまだまだありますので、自分好みの1枚をぜひ見つけてくださいね。