• ニューイヤーSALE
  • 10%OFF
Topへ戻る
 

思ってたほどゴワゴワせず、かといって保温もありポカポカです。防寒用の分厚い靴下の良いところと普段履きに使える薄さが気に入りました。

きちんと見えるのに楽という、万能な素材・形かもしれません。
サイズ交換の対応も迅速丁寧でした。

とてもしっかりとした作りで満足しています。
大容量で活躍しそうです。

デザインもよく、履き心地がとてもよかったです。

はじめて貴店にお世話になりました。ネット注文した際、当方のミスで貴店とやり取りさせて頂きましたが、大変ご丁寧に処置頂きました。ありがとうございました。さらに受け取ったニット。いいです!。
小生、博多出身者ですが、方言で友人との会話を妄想しました。
「これ、よかねえ。3万円ぐらいするっちゃないと?」
「それがたい、2万円ぐらい」
「そげなことね!」「しゃれたセーターやねぇ」
「自分もこの店のHPを見よう!」と。
次は、タートルネックニットを頂こうと考えてます。
とても良い商品をご提供いただき、有難うございました。

FOB
マネブ